真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

マハトマ・ガンジーからの伝言

私の愛国心は人類の幸福を含んでいる。

 

7つの社会的罪

理念なき政治

良心なき快楽

道徳なき商業

献身なき信仰

労働なき富

人格なき学識

人間性なき科学

 

 

人は自分の義務をきちんと果たしていればそれで良いのだ。

他人の義務までおせっかいに果たそうとするから、その結果、1番肝心な自分の義務が果たせなくなっておかしなことになってしまう。

 

 

真に勇敢であれば、そこには敵意、怒り、不信などの入り込む余地はありません。

死や肉体的苦痛に対する恐れもありません。

 

 

全世界で足りなかった人にも1つの墓で充分である。

 

 

束縛があるからこそ 私は飛べるのだ。

悲しみがあるからこそ 高く舞い上がれるのだ。

逆境があるからこそ 私は走れるのだ。

涙があるからこそ 私は前に進めるのだ。

ガンジーの遺言

 

 

 

力は肉体的能力からくるものではない。

それは不屈の意思から湧き出るものだ。

限りなく犠牲に耐えることで国家は繁栄することができる。

 

 

出来事の中で目に見える効果が認められなくても、自らの信念を貫く生き方が求められています。

自分達の行為がやがては確固とした結果をもたらすものだと確信すべきであります。

どのような困難があろうとも、自らの使命を確信している人は挫折することがありません。

 

 

 

 

 

Ever Since the World  Began.
The Measure of a Man.
Man Against  the World.
Get Myself Back.

never say can't!!
let us begin.

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitterhttps://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪https://youtu.be/nH5IA74eGL0