真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

いろいろな人の教訓

物事の本質を探れ マルクス・アウレリウス

 

 

 

愛の反対は憎しみではなく無関心。

この世で最大の不幸は戦争や貧困などではない。

寧ろそれによって見放され

「自分は誰からも必要とされていない」と感じること。

マザー・テレサ

 

 

 

嫌われる覚悟がなければ人に何かを教えることは難しい。

 

 

雨が降らなければ虹は見れない。

 

 

天使とは美しい花を撒き散らす者ではなく、苦悩する者の為に戦う者である。

ナイチンゲール

 

 

 

「衣食足りて礼節を知る」

飢えている者に礼儀を説いて何になりましょう。

生活のゆとりができれば道徳意識は自ずと高まりまする。

政治で1番大切なことは先ず与えること。

そして、取ることにございます。

管仲

 

 

 

私の逃げ道を塞ぐのは私自身です。

自分で自分を捕まえることは上手くできるものです。

ジャンバルジャン

 

 

 

氷のように冷ややかなものは誠実なもの。

 

 

 

 

死ぬのは良い。

だが、死なせてはならない。

アンジョルラス

 

 

 

人を褒めることはエネルギーがいる。

疲れてくるとけなしてしまう。

 

 

 

物を欲しがりすぎてはいけない。

堕落はそこから始まるのだ。

車が欲しいと思う。

洒落た家に

ピアノも欲しいと思う。

思ったが最後、

したくない事までやり始めることになる。

たかが物の為にだ。

カス・ダマト

 

 

 

 

賄賂は受け取らない。

大切なのは全員で汚職と闘う決意。

正直な警官を馬鹿にする雰囲気を全面的に排除すること。

フランク・セルピコ

 

 

 

Ever Since the World  Began.
The Measure of a Man.
Man Against  the World.
Get Myself Back.

never say can't!!
let us begin.

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitterhttps://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪https://youtu.be/nH5IA74eGL0

 

 

人を褒めるのは