真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

教訓

権威に屈従せず、自分の価値基準を強固に持って、自信を持って行動してもらいたい。

海原 雄山

 

 

不可能が1つだけだと望みはありません。

不可能が2つになると望みが出てくるのです。

 

病気を治すのはお医者さんの力ではありません。

お医者さん以上の力です。

栗田 ゆう子

 

 

 

いつも食べているものを知ればその人間がわかる。

サバラン・フランス

 

 

 

失敗とはある意味、成功に向かう本道である。

ジョン・キーリ

 

 

好機に出会わぬ者はいない。

ただ、好機にできなかっただけなのだ。

アンドリュー・カーネギー

 

 

 

決心する前に見通しをつけようとする者は決心することはできない。

アンリ・フレデリック・アミエル

 

 

 

人は善人か悪人かを礼儀作法で決めることがよくある。

ラ・ブルュイエール

 

 

 

神に祈る前に命綱をつけろ。

シンドバット船長

 

 

 

 

問題を見つめるんじゃない。

問題ばかり見ていたら解決できんぞ。

いいか、誰にも見えないものを見ろ。

誰もが見えないと決めているものを見るんだ。

既成概念やくだらん見栄を捨てて、世界を見直せば毎日が発見だ。

君ならそれができる。

アーサー・メンデルソン

 

 

 

科学者と医者の違いは人さ。

人を救いたいから医者になったんだろう。

大切なのはどうやって病気を治すかじゃなく、患者を治すかだ。

それには人間を学ばないと…

人間性の海にどっぷり浸かるんだ。

 

やる価値のあるものは簡単じゃない。

ハンター・パッチ・アダムス

 

 

 

未来とは今である。

マーガレット・ミード

 

 

 

未知の世界に踏み込まなければ冒険は始まらない。

その第一歩は信じることである。

 

 

 

Ever Since the World  Began.
The Measure of a Man.
Man Against  the World.
Get Myself Back.

never say can't!!
let us begin.

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitterhttps://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪https://youtu.be/nH5IA74eGL0