真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

有名人の人生論

世の中には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある。

モンテーニュ

 

 

社会の変革を成しゆくには1つの方法がある。

読書たる者が遊惰心とか好奇心の飢えとか饒舌と力によって誘われず、低俗な文書など買わない事だ。

フィヒテ

 

 

平和な時なら普通の男でも戦争は人間の最悪な部分が出る。

 

力とは人を殺す正当な理由がある時に殺さない事だ。

オスカー・シンドラー

 

 

打たれても打ち返さず避けもしない勇気、それが人の心に訴えます。

憎悪が消え、尊敬が増すのです。

 

殴られて下さい。

我々が苦しむ事で彼らは不正を悟ります。

痛いでしょう。

戦いは痛いものです。

ガンジー

 

 

 

「そのことはできる」

「それをやる」

と決断せよ。

それからその方法を見つけるのだ。

アブラハム・リンカーン

 

 

 

剣は折れた。

だが、私は折れた剣の端を持ってあくまで戦うつもりだ。

ド・ゴール

 

 

 

思い切って悲惨な失敗をする勇気のある者は大成功を収め得る。

人類は戦争に終止符を打たねばならない。

さもなくば、戦争が我々に終止符を打つだろう。

J・F・ケネディ

 

 

 

私は収穫の時には立ち合わないかもしれないが、今のうちに撒けるだけの種を撒いておきたいと思う。

ゴルバチョフ

 

 

 

この道より我を生かす道なし。

この道を歩く。

武者小路実篤

 

 

 

 

Ever Since the World  Began.
The Measure of a Man.
Man Against  the World.
Get Myself Back.

never say can't!!
let us begin.

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitterhttps://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪https://youtu.be/nH5IA74eGL0