真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

それぞれの世界の偉人の名言

尊敬ということがなければ真の恋愛は成立しない。

フィヒテ

 

 

愛することはほとんど信じることである。

ユゴー

 

 

 

 

愛の一触れで人は誰でも詩人になれる。

プラトン

 

 

 

愛情には1つの法則しかない。

それは愛する人を幸福にすることだ。

 

恋愛が与えうる最大の幸福は愛する人の手を初めて握ることである。

スタンダール

 

 

 

決して時計を見るな。

これは若い人に覚えてもらいたいことだ。

エジソン

 

 

 

過去に生きるな。

未来を夢見るな。

現在のこの瞬間に心を集中せよ。

釈迦

 

 

 

人はなろうとした人物にしかなれない。

だからといって必ずしも良い条件に恵まれるわけではない。

だが、なろうという意志がなければその人物には決してなれないのだ。

ド・ゴール

 

 

Ever Since the World  Began.
The Measure of a Man.
Man Against  the World.
Get Myself Back.

never say can't!!
let us begin.
take a stand.

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitterhttps://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪https://youtu.be/nH5IA74eGL0