真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

有名人達の名言

何をやったかではなく

何の為にそれをやったかである。

今それが大切に思えてきている。

高倉健

 

 

英雄とは人ではなく行為

チャン・イーモウ

 

 

人は生まれて、生きて、死ぬ

これだけで大したもんだ。

北野武

 

 

 

生きてるだけでまるもうけ。

明石家さんま

 

 

 

まずビジョンを作ること。

それが全てです。

美しいビジョンを見ることができれば

そこから「願望」というパワーが生じます。

アーノルド・シュワルツェネッガー

 

 

誰にでもなれて何でもやれる職業なんて

もう言うことなしじゃないか。

アル・パチーノ

 

 

他人が私をどんな人間だと思おうと

私は自分を見る目を変えたりしない。

だってそんなの亡霊を相手にするみたいなものでしょう。

サリー・フィールド

 

 

 

人生には夢と希望と少しのお金があればいい。

 

私は支配したくない。

私は人の幸福を願いながら生きたい。

貪欲が人類に憎悪をもたらし

悲劇と流血をもたらした。

 

思想だけがあって

感情がなければ人間性は失われてしまう。

 

必要なのは知識ではなく思いやりである。

思いやりがなければ残るのは暴力だけである。

 

心に愛を知らぬものだけが憎しみ合うのだ。

 

人生はもっと美しく

もっと素晴らしいはずだ。

チャールズ・チャップリン

 

 

 

人の言うことは気にするな。

「こうすれば、ああ言われるだろう」

こんなくだらない感情のせいで

どれだけの人がやりたいこともできずに死んでいくのだろう。

ジョン・レノン

 

 

 

Ever Since the World  Began.
The Measure of a Man.
Man Against  the World.
Get Myself Back.

never say can't!!
let us begin.
take a stand.

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitterhttps://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪https://youtu.be/nH5IA74eGL0