真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

各地のことわざ

蛇のように賢く、鳩のように純真であれ

新約聖書

 

 

 

心身快調にしていれば必ず仕事は上手くいく

西洋のことわざ

 

 

 

ある人が実際にどんな人であるかと知りたければ、その人がお金をなくした時にどう振る舞うかに注目するがよい

ニューイングランドのことわざ

 

 

 

 

お金は必要だが重要ではない

インディアンのことわざ

 

 

 

 

ある人に魚を1匹与えればその人は1日食える。

魚の取り方を教えればその人は一生を通して食える

中国のことわざ

 

 

 

 

人間の長所は欠点があるということである

ユダヤの格言

 

 

 

ワインを飲んでいる時間を無駄な時間だと思うな。

その時間にあなたの心は休息しているのだから

ユダヤのことわざ

 

 

 

人が踊る時は一緒に踊れ

ドイツのことわざ

 

 

 

急いで行こうと思ったら古い道を行け

タイのことわざ

 

 

 

学問なき経験は経験なき学問に勝る

イギリスのことわざ

 

 

 

 

金を貸す者は2つのものを完全に失う。

すなわち、友情と金

フランスのことわざ

 

 

 

 

思いやりは友を作るが、真実を言うことは敵を作る

 

友人の失敗に目をつぶれ、だが悪口には目をつぶるな

 

ある男が初めて君を騙した時には彼を辱めるがいい。

しかし、その男がもう1度君を騙したとしたら、君自身を恥じるがいい

西洋のことわざ

 

 

 

 

 

 

 

心が変われば態度が変わる

態度が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

 

 

 

Ever Since the World  Began.
The Measure of a Man.
Man Against  the World.
Get Myself Back.

never say can't!!
let us begin.
take a stand.

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitterhttps://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪https://youtu.be/nH5IA74eGL0