真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

教訓

怒りは絶望に勝る

 

辱められた人が学ぶのは他人を辱める事だけ

 

忠言はうるさいもの

 

教えるのではなく、一緒に楽しむ事が必要

 

思いやりは無償の愛

 

根が腐っててなにが育つ?

 

 

 

 

「決して自分の得の為に友を売る人間ではない」

これが人間の持つ高潔さだ。

それが勇気だ。

これこそ指導者が持つべき資質。

フランク・スレード

 

 

和をつくることにある

 

 

 

 

離れているからこそ、言えることもある

 

 

 

 

士官は敵より恐れられよ

フリードリヒ大王

 

 

 

金を失うのは小さく、名誉を失うのは大きい。

しかし、勇気を失うことは全てを失う。

チャーチル

 

 

 

 

会って直に話すのが悪感情を一掃する最上の方法である。

リンカーン

 

 

 

 

 

肩書きは愚か者の飾りにすぎない。

自分の名だけで十分だ。

フレデリック2世

 

 

 

 

貧しさは病

 

 

 

統治者は質素でなければならない

 

 

 

 

 

笑う人間が1番危険だ。

そういう人間は実力を証明する必要はないと思っている。

大抵は異常だ。

Ever Since the World  Began.
The Measure of a Man.
Man Against  the World.
Get Myself Back.

never say can't!!
let us begin.
take a stand.

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitterhttps://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪https://youtu.be/nH5IA74eGL0