真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

有名人の言葉

「enjoy」この一言で現実が変わる。

イアン・ソープ

 

 

 

俺の人生での最大の成功は人生を方向転換させたことだ。

 

何かを心から求める時、必然的と何かを失う覚悟がいる。

しかし、その代償は後に取り返せる類のものだ

。恐れることはない。

今、それを守ろうとしてチャンスを逃せば、きっと全てを失うことになる。

デニス・ロッドマン

 

 

 

 

人のやれる事をやっていたんじゃ、いつまで経っても仕事が来ない。

ジャッキー・チェン

 

 

 

 

 

人1人が幸せになるか、不幸になるかはそばにいる人のちょっとした優しい言葉だったりすると思うんだ。

尾崎 豊

 

 

 

 

 

全ての条件を忘れ、心を空っぽにして、ただぼんやりと「心が呼んでいる方向」を選べば良い。

頭ではなく心を、思考ではなく本能や感覚を信じて生きるんだ。

タイガー・ウッズ

 

 

 

 

 

僕は本当は子供なんか理解していない。

もし、夢のある映画が僕に創れるとしたら、それは僕自身がいつまでも子供だからさ。

スティーブン・スピルバーグ

 

 

 

 

 

大きなことを出来る人はたくさんいますが、小さなことをしようとする人はごくわずかしかいません。

マザー・テレサ

 

 

 

 

 

勝因は自分でつくるもの

真田幸村

 

 

 

 

 

 

 

めったに怪我をしないのはいつも全力でプレーしているからです

マイケル・ジョーダン

 

 

 

 

 

楽しいと思う方法で毎日トレーニングせよ。

ベストを尽くせば誇りに思える。

カール・ルイス

 

 

 

 

 

いくら自分に完璧を求めても、完璧な人間なんてどこにもいない。

結局、自分や他人の失敗から学んでいくしかないんだ。

アイルトン・セナ

 

 

 

 

人の作る組織にとって、言われたことしか実行できない部下は後に役に立たないどころか組織の命取りになる。

こういうタイプの人間が増えれば増えるほど、その組織は発展していく力を失っていく。

ジーコ

 

 

 

 

 

Ever Since the World  Began.
The Measure of a Man.
Man Against  the World.
Get Myself Back.

never say can't!!
let us begin.
take a stand.

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitterhttps://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪https://youtu.be/nH5IA74eGL0