真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

教訓

生死の境で得た教訓ほど実戦でお大きな命綱となる

 

 

貪欲は悪が微笑み、狂気を超すと歌う

 

 

自分の居場所は誰かの内にしかない

 

 

 

無理をしたり急いだりしても急成長はしない。

だから、自分の速度で歩く。

 

 

 

 

女が身だしなみを気にし始めたら…もう大丈夫

 

 

 

 

 

ラグビーボールは諦めた選手のところには絶対に転がり込んでこない。

しかし、最後まで追い続けた選手のところには、最後の最後に転がり込んでくる。

 

 

 

 

 

 

万人の同意が人類の進歩を促した事はない

 

 

 

 

 

 

 

人より先に目覚めた者はそれが為に苦難の道を歩む

 

 

 

 

相手を指差して責めても解決しない。

でも、その指を握り締めれば力強いパワーが生まれる。

 

 

 

腐ったリンゴが嫌なら樽の中を探すな。

木からもぐ

 

 

 

善意など何の役にも立たない。

大事なのは行為である。

 

 

 

 

道のあるところ道はなし。

道のないところに道あり。

己の道は己が一歩ずつ作り出せ。

やがてはそこに己だけの道が作られている。

 

 

 

 

 

稽古では自分が知っていることを教えるのではなく、個々の生徒が必要としていることを教えよ。

エリオ・グレイシー

 

 

 

 

 

大阪万博のテーマ「調和」について聞かれた岡本太郎

何が進歩だ。

 

縄文土器の凄さを見ろ。

 

今の人間に作れるか?

 

 

調和というが、皆が自分を殺して馴れ合う調和なんぞ卑しい。

 

ガンガンぶつかり合い戦ってそこに生まれるのが本当の調和だよ。

 

 

Ever Since the World  Began.
The Measure of a Man.
Man Against  the World.
Get Myself Back.

never say can't!!
let us begin.
take a stand.

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitterhttps://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪ ‪https://youtu.be/JIffBI27nj0