真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

いろいろな恋愛論

こいまろび 恋は死ぬともいちじろく

色には出でし朝顔の花

(あなたを恋慕い、眠れぬまま幾度となく寝返りを打つ私ではあるけれど、でもこの恋の為にこがれ死ぬことがあっても、決して面には出しますまい)

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に心から愛する人はいつのまにか自分の聖域になっちまって、手の下しようがなくなってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

これからも愛し続けていたいなら、今、あの2人から眼を背けようとする弱さをなくすことだ。

 

 

 

 

 

 

 

好きなものを奪う。それは愛じゃない。

一時目がくらんだだけだ。

愛の本質がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

生涯を懸けて相手への信頼と責任を全うすること。

そして相手を傷つけぬこと。

それに無限と永遠を掛ければ愛に近づく。

 

 

 

 

 

 

 

 

男は愛されるところに価値があるんじゃない。

愛するところに価値がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

いい女は人前では泣かない。

悲しい時には泣いたりするのは誰でもできるから…

あなたはそういう時には笑って

みんなに元気を与えられる女になれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の出した答えに誇りさえ持っていれば決して後悔することはない。

 

 

 

 

 

 

 

 

会社が人の集まりなら、夢の集まりであるべき。

 

 

 

Never say can't!!
let us begin.
Take a stand.

Believe in myself.


Ifigure life's  a gift, andIdon't  intend on wasting it.

To make each day count.


Ihave to have a purpose everyday.
Ihave to look forward to everyday.

 


Go on more adventures.


Live more freely.


Wake up exited,and Iwill enjoy this one life much more.


When you  got nothing,
you got nothing to lose.

 

 

 


真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitter→ https://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→ https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪https://youtu.be/RfnkeXfNbDA


stand.fm→ https://t.co/aW5zvtGI4z