真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

ナポレオン 身近な人

ナポレオンの最初の妻

ジョゼフィーヌ

 

戦う者には休息が必要

 

 

 

 

 

ナポレオンの妹

ポーリーン

 

考えもせず言うのが人の常

 

自分を抑えられない。

今でも悔やむ。

 

 

 

 

 

ナポレオンの弟

リュシアン

 

国を殺そうとしている。

いいだろう。

暴力のみで養っているこの国はいつの日かまた暴力によって打ち倒されるであろう。

 

 

 

 

ナポレオンの父

シャルル・ボナパルト

 

勇敢な若者達!

今こそ決定的な時だ。

我々を脅かす嵐にもし我々が打ち勝たぬなら、我々の名も名誉ももうお終いなのだ。

 

 

 

 

デジレ・クラリー

ナポレオンの初恋の人

 

あなたは実に私を不幸になさいました。

しかし私は気弱にもあなたを許します。

あなたは結婚なさったんですね。

もう、このかわいそうなデジレーはあなたの事を想っても恋してもいけないのですか?

私のたった1つの慰安は私だけは変心しないという事です。

もう私はこの世に望みはありません。

ただ死を待つだけです。

 

 

 

 

 

ナポレオン麾下の元帥ポニャトフスキの愛人

ポトカ公爵夫人

 

女は愛の証が欲しいもの。

心を動かすにはプレゼントとかラブレターとかが良い。

 

 

 

 

1番大切な事は何かを見失わないようにする事よ。それを優先課題にするの。

 

 

 

 

人生における選択はたとえどんなに小さなものでも全て賭けよ。

危険は避けられないわ。

でも、躊躇っては駄目。

とにかく賭けて運命を勝ち取るしかないのよ。

 

絶対に負けない方法ってあるのよ。

つまりね、全部に賭けるの。

大きくは勝てないけれど、絶対に負けないわ。

 

 

 


Never say can't!!
let us begin.
Take a stand.

Believe in myself.


Ifigure life's a gift, andIdon't  intend on wasting it.

To make each day count.

Ihave to have a purpose everyday.
Ihave to look forward to everyday.


Go on more adventures.

Live more freely.

Wake up exited,and Iwill enjoy this one life much more.

When you  got nothing,
you got nothing to lose.

It's never too late for life.  
If there is something you want to do in your heart, please do it.

 


真実を求める者に捧ぐ

 



Twitterhttps://twitter.com/@minoru_onose

blog→ https://marsminos.hatenablog.com/
http://minosman.wordpress.com/

youtube→‪ https://youtu.be/rtQjEGHQQKU

stand.fm→ https://t.co/aW5zvtGI4z

Instagramhttps://www.instagram.com/minoru.onose/