真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

10の質問

以前、アメリカのテレビ番組で

アクターズ・スタジオ・インタビュー」という番組がありました。

 

今もあるのかな?

それは知らん(^^)

 

司会者とゲストのハリウッドスターの2人だけのトーク番組。

 

観覧席には役者志望や監督志望の学生がいる。

 

 

ゲストの幼少期を紹介したり、代表作の裏話などスターの本音を伺える洋画好きなら興味深い番組。

 

番組の後半にはいつも10の質問のコーナーがあった。

 

この質問は回答者の人格を表現したかのような答えになる巧妙な内容。

 

是非、これを紹介したい。

 

私も多くの人に質問したが、回答者の人となりも感じれる時間を過ごせた。

 

たった1人だけ質問を拒否した人がいた。

精神分析されるようで好きじゃない」

ってさ(⌒-⌒; )

 

まあ、拒否の仕方でもその人が何者かわかる。

 

…ただの会話!

コミュニケーションや挨拶みたいなものなのですけどね。

 

 

それでは10の質問

 

 

1

好きな言葉は?

 

 

 

2

嫌いな言葉は?

 

 

 

3

よく使う悪態は?

 

 

 

4

好きな音は?

 

 

 

 

5

嫌いな音は?

 

 

 

 

 

6

興奮するのはどんな時?

 

 

 

 

7

しらけるのはどんな時?

 

 

 

8

やってみたい職業は?

 

 

 

9

やりたくない職業は?

 

 

 

 

10

天国に着いたら何と言われたい?

 

 

 

 

以上(^.^)

 

 

 

漠然とした質問なのであり、答えも直感でいい。

 

ちなみに私は

1 自由

2 常識

3 くそ!

4 山の湧水の音

5 大音量の音楽

6 見知らぬ山道を見つけた時

7 自分の事しか考えない他人を見た時

8 プロランナー

9 アメリカ大統領

10 ずっと見ていた。よくやった。

 

 

 

お試しあれ(^^)v

 

 

 

 

Ever Since the World  Began.
The Measure of a Man.
Man Against  the World.
Get Myself Back.

never say can't!!
let us begin.

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitterhttps://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪https://youtu.be/nH5IA74eGL0