真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

人生論

道を知っていることと、道を歩くことは違う

 

 

 

人間には2種類ある。

立って戦う奴と逃げる奴。

逃げる奴の方が利口だ。

 

 

 

汚れた魂には義足はつかない

 

 

 

 

悲しみの分かる男は最高だ

 

 

 

 

 

男は泣き入れないし、能書きも垂れやしない。

体で物言ってんのさ。

 

 

 

 

1番難しいのは心に正直でいること

 

 

 

 

 

チャンスは逃すな

ちゃんと取れ!

 

 

 

行動を起こしたら引き返せない

 

 

 

 

 

地上で永遠なのは望みだけ

 

 

 

 

上手くなりたいんだろ?

それともお世辞の方が良いのかい?

 

 

 

 

神のみ心を知り、実行する

 

 

 

 

 

 

試練は神の恵み

 

 

 

 

 

忙しいふりをしていると、人生が充実したように思える

 

 

 

 

 

悲しい時の薬は歌

 

 

 

 

 

泣いても何にも解決しない

 

 

 

 

 

生徒を惹きつけるのは授業の内容じゃなくて、教師の人間

 

 

 

 

 

余計なことは考えずに選択肢を検討し、行動する準備をする

 

 

 

Ever Since the World  Began.
The Measure of a Man.
Man Against  the World.
Get Myself Back.

never say can't!!
let us begin.
take a stand.

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitterhttps://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪ ‪https://youtu.be/JIffBI27nj0