真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

人生論

ボクシングを観戦してる奴は好きなことを言う

 

「あそこでよろめいた」とか

 

「あそこはああするべきだった」とか

 

それよりも

 

リングで闘っている男を褒めるべきだ。

 

セオドア・ルーズベルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡は毎日起きる

 

 

 

欲に身を滅ぼされるな

 

 

 

 

何をするか迷った時は立ち止まってみるんだ

 

 

 

 

1人に言ってることは皆に言ってること

 

 

 

 

 

鳥が飛べるのは

ただ鳥が飛べるという完全な自信を持っているからにすぎない

 

なぜなら

自信を持つことは翼を持つことになる

 

 

 

 

 

 

 

 

死が訪れたら長い1日の後のひと眠りと思う

 

 

 

 

 

 

あらゆる物質には時機がある

生まれる時と死すべき時と

 

 

 

 

努力する事が生きる事

 

 

 

 

 

 

人生行き詰まったら

ふりだしに戻って出直せばいい

 

 

 

 

 

 

正体を打ち明けろ

自分をさらけ出してどうなるか見るんだ

 

 

 

 

 

 

 

正直に答える事がいつも正しい

 

 

 

 

 

 

1つの生命を救う者が世界を救える

 

 

 

 

 

 

いつまでもブツブツ文句を言うのは

結局、自分に対する言い訳とか慰めでしかありません

不満ならよせばいいんです

自分が本当に求めているものに向き合えばいいんです

 

 

 

 

 

 

 

妥協は必要だけれども

本当に大切なところでの妥協に対しては

決して逃げたり目をそらしたりしない事です

 

 

 

 

 

 

負ける可能性を認めず

勝つ自信を持ち続ける

 

 

Ever Since the World  Began.
The Measure of a Man.
Man Against  the World.
Get Myself Back.

never say can't!!
let us begin.
take a stand.

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitterhttps://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪ ‪https://youtu.be/JIffBI27nj0