真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

作家・家田荘子さんの覚えておくべき言葉

恋をしていきましょう。

恋愛が面倒くさくならないように。

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しんでいるのはあなただけじゃない。

私もみんなも同じ。

恋をすれば必ずそういう時がある。

ただ、それたけのことなんです。

 

 

 

 

 

 

 

自分のことより相手のことを本当に心底思った時、きっと相手の心に響く言葉が出てくるんだと思います。

いいふうに言えなくてもいい。

心から吐き出した言葉なんだから…

 

 

 

 

 

 

 

 

行動を起こす、努力することは何事につけても大切なことです。

努力はけっして惜しまないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

強そうに見える分だけ、本当は弱い。

 

 

 

 

 

 

 

 

辛いと言っている人よりも

「実はあの時辛かったんだ」

と言える人の方が魅力的。

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しんでも傷ついても人は代わってくれません。自分で乗り越えるしかない。

その代わり、楽しいことも人は代わってくれません。

 

 

 

 

 

 

 

強くなれるってことはそれだけ優しい人になれる。

 

 

 

 

 

 

 

好意は態度で伝わる。

 

 

 

 

 

 

 

その恋の正解はあなたが握っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んだ時の私のもう1つの乗り越え方は手紙を書く事。

しかも、誰にも出さない手紙。

 

 

 

 


Never say can't!!
let us begin.
Take a stand.

Believe in myself.


Ifigure life's  a gift, andIdon't  intend on wasting it.

To make each day count.


Ihave to have a purpose everyday.
Ihave to look forward to everyday.

 


Go on more adventures.


Live more freely.


Wake up exited,and Iwill enjoy this one life much more.


When you  got nothing,
you got nothing to lose.

 

 

 


真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitter→ https://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→ https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪https://youtu.be/RfnkeXfNbDA


stand.fm→ https://t.co/aW5zvtGI4z