真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

ナポレオン 世界観

いつの日か全世界の望みを結束する人物が現れる…

 

 

 

世界には2つの力しかない。

「剣」の「精神」の力である。そして、最後は「精神」が必ず「剣」に打ち勝つ。

 

 

 

 

真の征服。いかなる悔恨も伴わぬ征服…それはただ1つ、すなわち、無知の征服だけであります。いずれの国民に対しても、最も尊重すべき、また、最も有用な事業とは人間的な思想の拡大充実に貢献することであります。

 

 

 

 

 

私は戦争に追われ続けたが、自分から望んでしたことではない。私の目的は言語と文化の多様性を尊重しながら、共通の通貨と唯一の民法と同一の制度を持つヨーロッパを政治的に統一することにあった。

 

 

 

 

 

1つの勝利。1つの記念碑。

これが最高の真実の答えである。

虚偽は消え去り、真実が残る。

賢い人々は特に後世は事実に基づいてでしか判断しない。

 

 

 

 

 

 

世界が1つにならねば人類は滅びる。

 

 

 

 

 

 

Never say can't!!
let us begin.
Take a stand.

Believe in myself.


Ifigure life's a gift, andIdon't  intend on wasting it.

Tomake each day count.

Ihave to have a purpose everyday.
Ihave to look forward to everyday.


Go on more adventures.

Live more freely.

Wake up exited,and Iwill enjoy this one life much more.

When you  got nothing,
you got nothing to lose.

It's never too late for life.  
If there is something you want to do in your heart, please do it.

 


真実を求める者に捧ぐ

 



Twitterhttps://twitter.com/@minoru_onose

blog→ https://marsminos.hatenablog.com/
http://minosman.wordpress.com/

youtube→‪ https://youtu.be/rtQjEGHQQKU

stand.fm→ https://t.co/aW5zvtGI4z