真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

ナポレオン 英雄論

世界を率いていく秘術はただ1つ

「強くある」ということだ。

 

 

 

 

優れた人間はいかなる人間の道をも辿らない。

 

 

 

 

 

天才とは勉強ということだ。

 

 

 

 

 

 

アレキサンダーは自分が征服した民から愛されるという芸術を持っていた。

 

 

 

 

 

近衛隊に入る為には戦場で4つの傷を受けた者でなければならぬ。

真っ黒になったことのない伊達男供に私を護衛する名誉を与える訳にはいかない。

 

 

 

 

 

いたずらに多くの人間がいても何にもならない。

1人の人間こそ全てである。

 

 

 

 

 

 

将軍は軍隊の頭であり、一切である。

ガリアを征服したのはローマの軍隊ではなくシーザーである。

 

 

 

 

 

 

敵に身を任せればいつだって危険がある。

捕まえられて囚人になるより、むしろ彼らの名誉心に訴える方がいい。

 

 

 

 

 

 

天才が形式の下におめおめと押し潰されると思うのは天才の歩みに縁のない人の考えである。

形式は平凡人の為に作られたものなのだ。

有能の士はどんな足枷をはめられていようと飛躍する。

 

 

 

 

 

 

 

祖国を救う者はいかなる法律を犯しても法律を犯した事にはならない。

 

 

 

 

 

 

死後に残るのは生前の行動の評価。

 

 

 

 

 

 

偉大な人間は人が誉めようが批判しようが動じない。

いつも自分の良心の声を聞いている。

 

 

 

 

 

 

 

真の英雄とは人生の不幸を乗り越えていく者のことである。

 

 

 

 

 

 

 

ネイ元帥

ワーテルローの後の裁判で…国家反逆罪として銃殺刑が宣告されて…

 

「後悔はしていない。

俺は分かっていてこれを選んだんだ。

俺は自分を生かしきった。

思う存分生きたら、後は死ぬしかない」

 

 

 

Never say can't!!
let us begin.
Take a stand.

Believe in myself.


Ifigure life's a gift, andIdon't  intend on wasting it.

Tomake each day count.

Ihave to have a purpose everyday.
Ihave to look forward to everyday.


Go on more adventures.

Live more freely.

Wake up exited,and Iwill enjoy this one life much more.

When you  got nothing,
you got nothing to lose.

It's never too late for life.  
If there is something you want to do in your heart, please do it.

 


真実を求める者に捧ぐ

 



Twitterhttps://twitter.com/@minoru_onose

blog→ https://marsminos.hatenablog.com/
http://minosman.wordpress.com/

youtube→‪ https://youtu.be/rtQjEGHQQKU

stand.fm→ https://t.co/aW5zvtGI4z