真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

ナポレオン 心に残る言葉 総

命令し 沈黙する。

 

 

 

 

 

文章を練り上げるコツは不要なものを取り除くことだ。

 

 

 

 

 

「正しいか?何の役に立つのか?」

 

 

 

 

 

 

重大な事を始める時はいつも余所事のようにさりげなく暗示しておいて、それから次の手品にかかる。

 

 

 

 

 

 

 

「午前2時の勇気」

寒い時、また深夜に独りきりで勇気を持てる人は稀である。

特に夜の半分が終わろうとする頃、過ぎ去った1日が遠ざかり、もはや終わった日を信じられなくなり、日の出が遅れ、夜明けが来るのさえ疑わしく思える時に勇気を持てるのは珍しい。

 

この闇と孤独の中での勇気をナポレオンは

「午前2時の勇気」と呼んだ。

(断じて絶望しない勇気、決して諦めない勇気)

 

 

 

 

 

 

 

 

1つの優れた力が私を私の知らない1つの目的へと駆り立てる。

その目的が達せられない限り、私は不死身であり、堅忍不抜であろう。

しかし、私がその目的にとって必要でなくなるや否や、たった1匹の蝿でも私を倒するに充分であろう。

 

 

 

 

 

 

 

歴史上の英雄が今の俺の境遇にいたらどういう態度を取ったろうな…

俺はシーザーに恥じるような生き様をしてはならないぞ。

 

 

 

 

 

 

自分の人生を、足跡を残さないのなら生きなかった方がましだ。

 

 

 

 

 

 

 

おそらく私の成功の理由は数学に強かったおかげだろう。

 

 

 

 

 

 

自分の最大の敵は自分自身であったのだ。

自分が自分の悲惨なる運命の原因であった。

 

 

 

 

 

 

それにしても私の生涯はなんというロマンであろう。

 

 

 

 

 

Never say can't!!
let us begin.
Take a stand.

Believe in myself.


Ifigure life's a gift, andIdon't  intend on wasting it.

To make each day count.

Ihave to have a purpose everyday.
Ihave to look forward to everyday.


Go on more adventures.

Live more freely.

Wake up exited,and Iwill enjoy this one life much more.

When you  got nothing,
you got nothing to lose.

It's never too late for life.  
If there is something you want to do in your heart, please do it.

 


真実を求める者に捧ぐ

 



Twitterhttps://twitter.com/@minoru_onose

blog→ https://marsminos.hatenablog.com/
http://minosman.wordpress.com/

youtube→‪ https://youtu.be/rtQjEGHQQKU

stand.fm→ https://t.co/aW5zvtGI4z

Instagramhttps://www.instagram.com/minoru.onose/