真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

芸術家達の人生論

どこか遠くへ行きなさい。

仕事が小さく見えてきて、もっと全体が良く眺められるようになります。

不調和やアンバランスがもっとよく見えてきます。

 

食欲なくして食べることが健康に害あるごとく、欲望ともわぬ勉強は記憶を損ない、記憶したことを保存しない。

レオナルド・ダ・ヴィンチ

 

 

 

憎しみはそれを抱いた人間の上に返ってくる。

 

本当に尊敬できる人間は困難に遭遇した時に確固たる態度が取れる人である。

 

僕がいくらか持っている限りは僕の友達は1人でも不自由することがあってはいけない。

ベートーベン

 

 

 

与えようとするばかりして、もらおうとしなかった。

なんと愚かな間違った誇張された高慢な生意気な恋愛ではなかったか。

ただ、相手に与えるだけではいけない。

相手からも貰わなくては。

ゴッホ

 

 

 

現在持っているものに満足しない者は持ちたいと思っているものを手に入れたとしても、同様に満足しないであろう。

バッハ

 

 

 

 

世の中には幸も不幸もない。

ただ、考え方次第でどうにもなるのだ。

シェイクスピア

 

 

 

耳が不自由になり…

死に際して

「諸君、拍手をしたまえ。

喜劇は終わった」

ベートーベン

 

 

 

Ever Since the World  Began.
The Measure of a Man.
Man Against  the World.
Get Myself Back.

never say can't!!
let us begin.

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitterhttps://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪https://youtu.be/nH5IA74eGL0