真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

実業家達の人生論

国の援助で事業をやって成功した試しは世界中ない。

 

私は不得手なことは一切やらず、得意なことだけやるようにしている。

本田宗一郎

 

 

かけがえのない人間となる為には、いつも他とは違っていなければならない。

ココ・シャネル

 

 

人間は働きすぎて駄目になるより、休みすぎて錆びつき駄目になる方がずっと多い。

 

他の人に一生懸命サービスする人が最も利益を得る人間である。

カーネル・サンダース

 

 

悪い知らせは早く知らされなければならない。

 

成功の鍵は的を見失わないことだ。

自分が最も力を発揮できる範囲を見極め、

そこに時間とエネルギーを集中することである。

 

成功は最低の教師だ。

ビル・ゲイツ

 

 

 

物事を見事にやることだよ。

「もう1回それを見る為ならお金だって払う」と言われるくらいに見事に。

 

不可能なことをやるのは私にとって一種の楽しみだ。

 

与えることは最高の喜びなのだ。

 

他人に喜びを運ぶ人はそれによって自分自身の喜びと満足を得る。

 

夢見ることができればそれは実現できるのです。

いつだって忘れないでいて欲しい。

何もかも全ては1匹のネズミから始まったということを。

 

いつもきれいにしておけばお客は汚さない。

でも、汚くなるままにすればお客はますますゴミを捨てる。

 

私は失敗した。

だけど、そこで多くのことを学んだ。

若い頃にひどい目に遭い失敗することは重要なんだって思うね。

 

私は人から成功する秘訣を教えて欲しいとか、

どうすれば夢を実現できるのかを尋ねられます。

その答えは

「自分でやってみること」です。

ウォルト・ディズニー

 

 

 

 

 

Ever Since the World  Began.
The Measure of a Man.
Man Against  the World.
Get Myself Back.

never say can't!!
let us begin.

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitterhttps://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪https://youtu.be/nH5IA74eGL0