真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

アメリカ・インディアンの教え

虚偽の人生にはまってしまえば、その目的は果たせない。

 

自分にも他人にも正直に真摯な人生を生きている人はその目を見ればわかる。

心の奥で燃える魂の生き生きとした生命力の炎が、心の奥である目に映って見える。

 

現代人の多くは社会や他人に支配され、コントロールされることを無頓着に許し、自分が自分の主人でなくなったことに気づいていないのだ。

 

人の魂は地上で果たすべき何らかの役割と、それに必要な資質と時間を天から与えられて、地上の人間として生まれてくる。

その寿命の中で天が自分に与えてくれた才能に気づき、それを社会の為に役立たせていくことが、人の生き甲斐となる。

 

スケジュールを詰め込むのをやめ、1つ1つの行いをスローダウンすれば、毎日の生活が貴重な学びの教室に変わる。

 

 

 

 

 

Ever Since the World  Began.
The Measure of a Man.
Man Against  the World.
Get Myself Back.

never say can't!!
let us begin.
take a stand.

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitterhttps://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪https://youtu.be/nH5IA74eGL0