真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

菅野美穂を号泣させるほど感動させた松山千春の言葉

たとえわがままと言われようと…

自分が正しいと思った事は思い切って言った方が良いと。

 

言わなかったり、やらないままその他大勢の1人になって、何の個性もないまま終わってしまうよりもどれだけ幸せだろう。

 

それと同時に自分の考えを持つのは良い事だけれど、違う考えを持っている人もいるんだという事も知って、違う意見を持っている事こそが素晴らしいんだと理解しないといけない。

大林素子

 

 

 

 

 

俺は女性を尊敬している。

なぜなら、女性は生まれながら命懸けの仕事を持っている。

子供を産むというのは命懸けだ。

だから、男は色んな事をしたり、色んな所に行って命を賭けられる事はないか探すんだ。

 

ただ、俺は絶対、ただやりたいからといって女と付き合うのは嫌なんだ。

それをしてしまうと今まで付き合ってきた女達に申し訳がない。

だから、いつも別れた女達に対して

「これから付き合っていく人はお前達が認めてくれるような、そんは女と付き合っていくから。

ただやりたいからといって、いろんな女の子に手を出すようなそんはバカな真似はしないから心配しないでくれ。

松山千春

 

 

 

Ever Since the World  Began.
The Measure of a Man.
Man Against  the World.
Get Myself Back.

never say can't!!
let us begin.
take a stand.

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitterhttps://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪https://youtu.be/nH5IA74eGL0