真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

恋愛論 自分の志で幸せをつかめばいい

女の言葉にとげがある時は不安か欲求不満だ

 

 

 

リスクばかりに目がいって、接近している縁に気づかずにいると、ついには逃してしまうこともある

 

 

 

 

「愛してる」の乱用は嫌いだ

でも、時には聞きたくなるもの

 

 

 

 

1人の女を愛して心の平安を得られるのが本当の恋

 

 

 

 

 

半人前同士が一緒になっても、ぶら下がり合うだけ

幸せにはなれない

 

 

 

 

本当に偉い人は身近にいるもの

 

 

 

 

結婚はしてもいい

ただし、結婚が目的ではなくて偶然の結果

 

 

 

 

 

耳は心の中まで察知できる

幸せなフリをしても声は嘘をつけない

声で全てがわかる

 

 

 

 

 

愛を利用して人を殺す

同じことが世界中で起こっている

 

 

 

 

神様でも愛されたいと思っている

誰もが愛されたいと願っている

 

 

 

 

 

何か良い物語があって、それを聞いてくれる相手がいる限り、まだ人生捨てたもんじゃない

 

 

 

 

 

 

恋は情熱

「相手なしでは生きられない」という想い

無我夢中で相手にのめり込んでいく…

ハートの声を聞くんだ

その経験のない人生など…

恋を知らない人生は意味がない

その努力をすることが生きることだ

心をオープンに…いつか稲妻に打たれる

 

 

 

 

 

Ever Since the World  Began.
The Measure of a Man.
Man Against  the World.
Get Myself Back.

never say can't!!
let us begin.
take a stand.

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitterhttps://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪https://youtu.be/nH5IA74eGL0