真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

最も大切な事

諦めは敗北以下

 

 

 

精進には報いがある

 

 

 

 

見栄も張らず、格好もつけず、ありのままの自分で全てをやり直せそうだ

 

 

 

 

 

やりたい事全部やってみる

失敗したっていいじゃない

 

 

 

 

守るのではなく攻める

これが集中する秘訣

 

 

 

 

 

勝とうと思うから緊張する

駄目でもともと

挑戦者に気合いはいらない

全力を出し切る事が大事

 

 

 

 

 

友を信じ、自分を信じ、そして未来を信じる事

 

 

 

 

 

夜明けは必ず来る

努力して待つ

 

 

 

 

 

男の価値は仕事ではない

大切なのは…その本質

 

 

 

 

 

 

人の幸せを願い人の不幸を悲しむ事のできる人

それが人間にとって1番大事なことなんだ

 

 

 

 

 

 

真剣に愛することができない人は真剣に愛されることはない

 

 

 

 

 

Love and be silent

 

 

 

 

 

 

 

あの日「ごめんね」って言えば良かった

もっと、「ありがとう」って言えば良かった

 

 

 

 

 

 

「星」っていう字は日に生きるって書くでしょ?

毎日一生懸命生きていれば、きっと輝ける日が来るよ

 

 

Ever Since the World  Began.
The Measure of a Man.
Man Against  the World.
Get Myself Back.

never say can't!!
let us begin.
take a stand.

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitterhttps://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪ ‪https://youtu.be/JIffBI27nj0