真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

目を開け 口を聞くな

トム・ハンクス

どんな芝居でも現実を反映させるべき

 

自分自身を見つめ、感情を吐き出すことで解放感を得られる

 

名作は全て孤独が主題

 

当たらない作品ほど学ぶ事が多い

 

忍耐は一生必要

 

無駄にするな、しっかり生きろ

 

 

 

 

 

ジュリア・ロバーツ

誰の意見でも歓迎する

 

自信をつけるには自信があるふりをする

 

自分を愛する事

 

 

 

 

メグ・ライアン

正しく演じるよりも、魂のある演技をしたい

 

私って本当に不十分な人、そして私はそういう自分を愛してる

 

 

 

 

 

ブルース・リー

考えるな 感じろ

 

 

 

 

 

トム・クルーズ

信じてもいない仕事をしたら魂がもぎ取られていくようなものさ

 

 

Ever Since the World  Began.
The Measure of a Man.
Man Against  the World.
Get Myself Back.

never say can't!!
letus begin.
take a stand.

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitter→ https://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→ https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪ https://youtu.be/EIvNsldpq5E