真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

ランボー2より

ランボー

ここをどう思っているか知りませんが

気に入ってます

 

 

 

トラウトマン

君が働く場所は他にある

ここじゃない

 

 

もう殻を脱いでも良い頃だ

 

 

 

君の戦争は終わったと言ったが

心の中の戦いはまだ続いているようだ

 

 

 

世を捨てて

寺に篭っても解決にはなるまい

 

 

 

何をしても本来の自分からは逃げ出せんものだ

 

 

 

戦いに血を燃やす兵士だ

 

 

 

君が嫌でも事実は変わるまい

 

 

 

それが自分の本質だと納得するまで

君の悩みは続くだろう

 

 

 

早く折り合いをつけろ

 

 

Ever Since the World  Began.
The Measure of a Man.
Man Against  the World.
Get Myself Back.

never say can't!!
letus begin.
take a stand.

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitter→ https://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→ https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪ https://youtu.be/EIvNsldpq5E