真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

有名人の言葉

北方謙三

 

何かに自信を持っていれば

男から女が逃げ出す事はない

 

 

いい加減にしか考えていない事や

本当は思っていないことは言葉にできないことが手紙を1通書くことでわかるはずだ

 

 

 

 

 

 

 

渡哲也

 

利害抜きが男の友情の原則だ

 

 

 

 

 

 

 

小林正彦

 

阪神大震災石原プロとして何かやるべきか、偽善と思われるのではないかと悩む人に対して)

 

そう思われたら、それでいいじゃないですか。

問題は自分達の気持ちなんですから。

被害を見て黙っている訳にはいかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泉谷しげる

 

人のためによかれと思い

西から東へかけずりまわる

やっと見つけた やさしさは

いともたやすく しなびた

 

今日ですべてが終わるさ

今日ですべてが変わる

今日ですべてがむくわれる

今日ですべてが始まるさ

 

 

 

 

 

 

 

 

北野武

 

永遠の愛を誓った2人でも箸の持ち方ひとつで別れることもある。

愛とは永遠にウソをつくことであろう。

 

 

 

 

 

 

 

内藤剛

 

映画は観客を楽しませる為にある

お客さんの存在を忘れてはいけない

 

 

 

 

 

 

Ever Since the World  Began.
The Measure of a Man.
Man Against  the World.
Get Myself Back.

never say can't!!
letus begin.
take a stand.

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitter→ https://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→ https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪ https://youtu.be/EIvNsldpq5E