真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

郷ひろみ

お金を稼ぐよりもお金を稼げる自分を創り上げる方に意識がいくことだ。

金儲けなど考えなくても、自分を磨いていれば、おのずとそこには磨いた分の報酬というものが当たり前のようについてくる。

 

 

 

誰でも良いことをすれば褒められ、過ちを犯せば、それなりの罰を受けるものだ。

過ちには罰、善には褒美となって還ってくるものだ。

 

 

 

長い人生において、生きる間は全てプロセスなのだ。

しかし、世間や他人はその瞬間、瞬間を判断したり評価したりする。

確かにそれはある意味でしょうがないことかもしれないが、あくまでそれは他人や社会がその人の人生の結果ではなく、プロセスを評価しているだけなのだ。

だからその瞬間をどう評価されようが、それに耳を傾けはしても、揺らぐことのない信念さえあれば自分を見失うことはないと思っている。

 

 

 

自分を信じ、なしうるという強い信念だけを持ち続ければいいのだ。

「人は誰でも自分が思い描いたとおりの人間になれる」

しかし、それには血の出るほどの努力と忍耐を要する。

願うだけでは神様は力を貸してはくれない。

必死になって自分の目標に向かっている姿に心を打たれて最後の一押しという力を貸してくれるのだろう。

努力というものは人に見せるものでもなんでもなく、自分の為であり、目に見えぬ神に向かって見せる姿なのだ。

 

 

 

関係を保つ事は決して容易ではなく、相当の努力が要求される。

相手を理解したり、時には妥協したり、またある時は叱ったり、そして最も大事な事は苦痛を共有してあげられるかということではないだろうか。

 

 

 

I'm just happy to see your lovely smile.

僕はただ君の笑顔を見ているだけで幸せだよ

 

I'll make a bland new start.

まっさらなスタートを切るんだ

 

 

 

素晴らしい自分の将来を夢見て

 

 

 

 

Ever Since the World  Began.
The Measure of a Man.
Man Against  the World.
Get Myself Back.

never say can't!!
letus begin.
take a stand.

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitter→ https://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→ https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪ https://youtu.be/EIvNsldpq5E