真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

ゲーテ 心に残る事 2/5

喜んで行い、そして行った事を喜べる人は幸福である。

 

 

 

 

 

 

 

人生は全て次の2つの事から成り立っている。

したいけど、できない。

できるけど、したくない。

 

 

 

 

 

 

涙と共ににパンを食べた者でなければ人生の味は分からない。

 

 

 

 

 

 

 

馬で行く事も、車で行く事も、2人で行く事も、3人で行く事もできる。

だが、最後の1歩は自分1人で歩かなければならない。

 

 

 

 

 

 

 

あなたにできること、できると夢見た事が何かあれば、それを今すぐ始めなさい。

向こう見ずは天才であり、魔法であり、力です。

さあ、今すぐ始めなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

容易くなる前は何もかも難しいものだ。

 

 

 

 

 

 

 

一貫したものは環境においてでなく、自分自らの内に求めよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金銭を失う事。

それはまた働いて蓄えれば良い。

 

名誉を失う事。

名誉を挽回すれば、世の人は見直してくれるであろう。

 

勇気を失う事。

それはこの世に生まれてこなかった方が良かったであろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

芸術家よ…造れ

しゃべるなかれ。

 

 

 

 

 

 

 

自分1人で石を持ち上げる気がなかったら、2人でも持ち上がらない。

 

 

 

 

 

 

 

人間は結局

自分がなりたいと思う人間になる。

 

 

 

 

 

 

人間は常に迷っている。

迷っている間は常に自分を求めている。

 

 

 

 

 

 

 

青年は教えられる事よりも、刺激される事を欲するものである。

 

 

 

 

 

 

 

大切な事は大志を抱き、それを成し遂げる技術と忍耐を持つという事。

その他はいずれも重要ではない。

 

 

 

 

 

 

 

Never say can't!!
let us begin.
Take a stand.

Believe in myself.


Ifigure life's  a gift, andIdon't  intend on wasting it.

To make each day count.


Ihave to have a purpose everyday.
Ihave to look forward to everyday.

 


Go on more adventures.


Live more freely.


Wake up exited,and Iwill enjoy this one life much more.


When you  got nothing,
you got nothing to lose.

 

 

 


真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitter→ https://twitter.com/@minoru_onose

blog→ https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪https://youtu.be/RfnkeXfNbDA


stand.fm→ https://t.co/aW5zvtGI4z