真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

ゲーテ 心に残る言葉 1/5

行動せねばならぬ。

 

 

 

 

花を与えるのは自然。

編んで花輪にするのは芸術。

 

 

 

 

 

 

 

偉大なことを成し遂げるには若くなくてはいけない。

 

 

 

 

 

並外れた人間なら誰でも使命を担い、その道行を天職としているのだ。

ナポレオンはそれを遂行してしまうと、もはやその姿のままでこの地上にいる必要はないわけだ。

 

 

 

 

 

戦闘の前だろうと、戦闘の最中だろうと、勝利の後だろうと、敗北の後だろうと、彼は常に断固としてたじろがず、常に何をすべきかをはっきりとわきまえていた。

ナポレオンの偉大さは

「いつでも同じ人間であった」

 

 

 

 

 

 

救済法をあれこれ持ち出して一体どういうつもりだ。

最上の救済法はこの現在の瞬間を精一杯生きる事だ。

 

 

 

 

 

自分自身の道を迷って歩いている子供や青年の方が他人の道を間違いなく歩いている人々よりも好ましく思う。

 

 

 

 

 

 

考えすぎると人間は臆病になる。

 

 

 

 

 

 

思い上がりは若者の特権だ。

 

 

 

 

 

 

人生で1番楽しい瞬間は誰にも分からない2人だけの言葉で、誰にも分からない2人だけの秘密や楽しみを共に語り合っている時である。

 

 

 

 

 

 

 

20代の恋は幻想である。

30代の恋は浮気である。

人は40代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。

 

 

 

 

 

10歳にして菓子に動かされ

20歳にしては恋人に

30歳にして快楽に

40歳にしては野心に

50歳にしては貪欲に動かされる。

いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。

 

 

 

 

 

人間は努力する限り、迷うものだ。

 

 

 

 

 

自分を信じよう。

そうすれば、どう生きるかが分かる。

 

 

 

 

 

 

人間の運命よ、お前はなんと風に似ていることか。

 

 

 

 

耳ある者は聞くべし、金ある者は使うべし。

 

 

 

 

 

世の中のものは何でも我慢できる。

幸福な日の連続だけは我慢できない。

 

 

 

 

 

 

私が愚かな事を言うと、彼らは私の言い分を認める。

私の言う事が正しいと、私を非難しようとする。

 

 

 

 

Never say can't!!
let us begin.
Take a stand.

Believe in myself.


Ifigure life's  a gift, andIdon't  intend on wasting it.

To make each day count.


Ihave to have a purpose everyday.
Ihave to look forward to everyday.

 


Go on more adventures.


Live more freely.


Wake up exited,and Iwill enjoy this one life much more.


When you  got nothing,
you got nothing to lose.

 

 

 


真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitter→ https://twitter.com/@minoru_onose

blog→ https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪https://youtu.be/RfnkeXfNbDA


stand.fm→ https://t.co/aW5zvtGI4z