真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

お水の花道(仕事について) 心に残る言葉

どんなに成績が悪くたって、肩書きがない人だって必要なんだよ。

あなた自身が必要なんだよ。

 

 

 

 

 

 

時にはどうしようもない事態にぶつかる事もある。

でも、もうどうにもならない事でも、もう駄目だと思っても、それでも最後まで誠意を尽くして努力をする事。

 

 

 

 

 

 

重圧を抱えているからこそ、かえがたい魅力もある。

辞めたいなどと思いながら、それでも今でも続けているのは結局、この仕事が好きだからかもしれません。

 

 

 

 

 

 

心を込めたおもてなしがお客様を笑顔にする。

そして、その笑顔がまた私達を笑顔にしてくれる。

人をもてなすとは、なんと素晴らしい仕事なのでしょう。

 

 

 

 

 

私は今まで自分の心を忘れずに仕事をしてきました。

お客様に対しても、共に働く者に対しても、だから失敗する事もあります。

情に流されてやりすぎてしまう事もあります。

でも、心が通じ合えた時、私はとても幸せだったんです。

 

 

 

 

 

 

時は人の心まで変える事はできません。

時代が変わってしまったからこそ、本当の心が必要。

 

 

 

 

 

心から感動させるものは心しかない。

 

 

 

 

 

 

Never say can't!!
let us begin.
Take a stand.

Believe in myself.


Ifigure life's  a gift, andIdon't  intend on wasting it.

To make each day count.


Ihave to have a purpose everyday.
Ihave to look forward to everyday.

 


Go on more adventures.


Live more freely.


Wake up exited,and Iwill enjoy this one life much more.


When you  got nothing,
you got nothing to lose.

 

 

 


真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitter→ https://twitter.com/@minoru_onose

blog→ https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪ https://youtu.be/rtQjEGHQQKU


stand.fm→ https://t.co/aW5zvtGI4z