真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

お水の花道(夢について) 心に残る言葉

○○さんみたいな人になりたいって言うのが夢への第一歩。

 

 

 

 

ずっと憧れのままでいたら…いつまでも上っ面しか見えない。

 

 

 

 

 

どんな舞台にも光になる場所と影になる場所があります。

光は影によって際立ち、しかし、光は常に影によって支えられているということを知らなければ本当に輝く事はできません。

本物の光はたとえ色や形を変えようとも、いつまでも輝き続ける。

 

 

 

 

 

 

夢に向かっていくのは1人で頑張るだけじゃなくてさ、大切な人と2人で助け合ったり回り道しながら、そうやっていっても良いんじゃない?

 

 

 

 

 

最後まで答えなんか見つからなかった。

今でもわからない。

でも、もう1度賭けてみたかった。

憧れや希望やそれぞれの事情、色々なものを抱えてもう1度夢を叶えて欲しかったんです。

 

 

 

 

 

今までの自分にできていた事ができなくなったのなら、今の自分にできる事を探して見つけ出す。

あなたにはそれができるはずです。

 

 

 

 

 

新しい世界に飛び込むのはとても勇気がいる。

怖いものがなくて前進する事は誰にでもできるが、怖いものがあっても前進するのはとても意義がある。

 

 

 

 

 

 

効果的かぁ…そんなのいくらでもすれば良いんだよ。

よくさぁ、後悔しないように生きるのが1番なんて言うけれど私はそうは思わない。

確かに自分の思いを貫けば誰かが傷つく事になるのかもしれない。

後になって後悔するのかもしれない。

でもさ、そうやっていっぱい失敗して、いっぱい後悔してきたからこそ、今の私があるんだよね。

後悔するのを恐れていたら何も前に進めないよ。

 

 

 

 

 

 

 

Never say can't!!
let us begin.
Take a stand.

Believe in myself.


Ifigure life's  a gift, andIdon't  intend on wasting it.

To make each day count.


Ihave to have a purpose everyday.
Ihave to look forward to everyday.

 


Go on more adventures.


Live more freely.


Wake up exited,and Iwill enjoy this one life much more.


When you  got nothing,
you got nothing to lose.

 

 

 


真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitter→ https://twitter.com/@minoru_onose

blog→ https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪ https://youtu.be/rtQjEGHQQKU


stand.fm→ https://t.co/aW5zvtGI4z