真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

お水の花道(見守る愛情) 心に残る言葉

同情でやさしくしても、みんなアッという間に離れていく。

 

 

 

 

 

 

憧れたり、幻滅したり、また好きになったり、そんな事を繰り返しながら、みんな大人になっていくんじゃないんですか?

 

 

 

 

 

 

今の自分自身を大切にしないで、どうやって思い出を大切にする事ができる?

 

 

 

 

 

 

気づいていなかったんです。

どんな状況でも、どんな場面でも同じように最高の条件などありはしない。

だからこそ、鎧を身に付ける必要があった。

そうしなければ自分が自分でなくなってしまうような不安を抱えていたんでしょう。

たとえ、その鎧を他人が無理矢理外しても人は素直になれるものではありません。

自ら脱ぐ時が来なければ人は成長できない。

彼女が鎧を脱ぐ力をあなたが与えたんです。

 

 

 

 

 

 

 

今、自分と戦っているんだよ…無理矢理よりも待つ事の方が今は大切なんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

あなたはいつだってあの人の事を誰よりも考えていた。

そんなあなただからこそ、あなたにしかできない祝福の仕方があります。

 

 

 

 

 

Never say can't!!
let us begin.
Take a stand.

Believe in myself.


Ifigure life's  a gift, andIdon't  intend on wasting it.

To make each day count.


Ihave to have a purpose everyday.
Ihave to look forward to everyday.

 


Go on more adventures.


Live more freely.


Wake up exited,and Iwill enjoy this one life much more.


When you  got nothing,
you got nothing to lose.

 

 

 


真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitter→ https://twitter.com/@minoru_onose

blog→ https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪ https://youtu.be/rtQjEGHQQKU


stand.fm→ https://t.co/aW5zvtGI4z