真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

お水の花道(恋愛感情について) 心に残る言葉

どんな出会いも思いがけない再会もきっと意味がある。

 

 

 

 

純粋に好きっていう気持ちだけでストレートに突っ走れるのって、とっても大切な気持ち。

 

 

 

 

 

 

あなたが好きになった人なら、今のあなたを分かってくれる。

 

 

 

 

 

心をもって接し、彼女の悩みは自分の悩みと考える。

彼女が迷っている時は自分も迷う。

だから、時には間違った答えを出す時もある。

しかし、彼女の歩く道には最後まで責任を取る。

彼女の居場所は私がつくります。

 

 

 

 

 

 

 

人は決して自分の為だけに生きていけない。

誰もが「愛する人の為に生きていこう」と心の中では思ってるはず。

 

 

 

 

 

 

どこにでもいる普通の女の子かもしれません。

でも、僕にとってはやっと見つけた特別な女性なんです。

 

 

 

 

 

 

Q 結婚の決め手は?

A 結婚しようって思った決め手は何もないかな。

私、彼との結婚について何も考えた事ないんです。

彼と結婚する事は考える必要がないくらい自然な事だったんです。

彼との結婚は私の中で大きな事件でも、一大決心でも、運命でもなくって…ただ自然な事だったから。

 

 

 

 

 

 

Q もし、彼に好きな人ができたら?

A もし、彼がそれで幸せになるんだったら、私はそれでも構わないと思います。

だって彼が幸せじゃなかったら、私も幸せじゃないですから。

 

 

 

 

 

 


Never say can't!!
let us begin.
Take a stand.

Believe in myself.


Ifigure life's  a gift, andIdon't  intend on wasting it.

To make each day count.


Ihave to have a purpose everyday.
Ihave to look forward to everyday.

 


Go on more adventures.


Live more freely.


Wake up exited,and Iwill enjoy this one life much more.


When you  got nothing,
you got nothing to lose.

 

 

 


真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitter→ https://twitter.com/@minoru_onose

blog→ https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪ https://youtu.be/rtQjEGHQQKU


stand.fm→ https://t.co/aW5zvtGI4z