真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

アメリカ・インディアンの覚えておくべき言葉

「大いなる神秘」ーーー全ての創造主

 

 

 

 

怒りを暴力で表現したり、心の奥にしまい込む代わりに、怒りや屈辱というネガティブな感情を思いっきり馬鹿げた笑いで焼却する。

 

 

 

 

 

 

 

笑って立ち直る。

 

 

 

 

 

 

 

笑ってる場合ではない。

だから笑う。

苦しみを笑いで吹き飛ばす。

失態や窮地もまずは自ら笑ってしまえば、硬直した心もリラックスできる。

状況を客観的に見ることができ、事態改善のアイデアも浮かびやすくなる。

また、一緒に笑うことで、人は瞬時に心と心を通わせることもできる。

ポジティブな笑いにはどんなネガティブな感情も吹き飛ばすパワーがある。

 

 

 

 

 

 

 

虚偽の人生にはまってしまえば、その目的は果たせない。

 

 

 

 

 

自分にも他人にも正直に、真摯な人生を生きている人はその目を見ればわかる。

心の奥で燃える魂の生き生きとした生命力の炎が、心の窓である目に映って見える。

 

 

 

 

 

 

 

現代人の多くは社会や他人に支配され、コントロールされることを無頓着に許し、自分が自分の主人でなくなったことに気づいていないのだ。

 

 

 

 

 

 

 

人の魂は地上で果たすべき何らかの役割と、それに必要な資質と時間を天から与えられて、地上の人間として生まれてくる。

その寿命の中で天が自分に与えてくれた才能に気づき、それを社会の為に役立たせていくことが、人の生き甲斐となる。

 

 

 

 

 

 

 

スケジュールを詰め込むのをやめ、1つ1つの行いをスローダウンすれば、毎日の生活が貴重な学びの教室に変わる。

 

 

 

 


Never say can't!!
let us begin.
Take a stand.

Believe in myself.


Ifigure life's  a gift, andIdon't  intend on wasting it.

Tomake each day count.


Ihave to have a purpose everyday.
Ihave to look forward to everyday.


<divdir="ltr">
</divdir="ltr">
Go on more adventures.


Live more freely.


Wake up exited,and Iwill enjoy this one life much more.


When you  got nothing,
you got nothing to lose.

 

 

 


真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitter→ https://twitter.com/@minoru_onose

blog→ https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube→‪ https://youtu.be/rtQjEGHQQKU


stand.fm→ https://t.co/aW5zvtGI4z