真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

暴落への道まっしぐら

マスクの値段

50枚入りの箱売り3800円→3500円→3000円へ値下げ

 

多くの店が値下げしてきた。

 

まだまだ下がります。

 

だいたい、今まで250〜400円で売っていた品を3000円で売るのも…仕入れ値だかなんだか知らんが、利益出せれば良いのか?

 

それも、今までマスク販売していなかった異業種の店頭にあるマスクは中国製の粗悪品。

ただ、布を切り抜いたカタチだけのもので、ウイルスはほとんど防げない代物。

 

ガーゼを二重にした手作りマスクの方がよほど性能が良い。

 

3000円マスク…これでもまだ買いますか?

 

 

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitterhttps://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube → https://youtu.be/hXZN_s1xORY