真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

モハメド・アリ

私は蝶のように舞い

蜂のように刺す。

奴には私の姿は見えない。

見えない相手を打てるわけがないだろう。

 

 

 

勝利する為に徹底した禁欲主義を実践し、

試合の1年前から性行為は禁止していた。

 

 

 

もし、俺を倒すなんて夢を見てるのなら、

さっさと目を覚まして俺に謝った方がいい。

 

 

 

郵便切手にでもならない限り、

私をナメることはできない。

 

 

 

不可能とは自らの力で世界を切り開くことを放棄した臆病者の言葉だ。

 

 

 

不可能とは現状に甘える為の言い訳にすぎない。

 

 

 

不可能とは事実ですらなく、

単なる先入観だ。

 

 

 

不可能とは誰かに決めつけられることではない。

 

 

 

不可能とは通過点だ。

 

 

 

不可能とは可能性だ。

 

 

 

不可能など何でもない。

 

 

 

 

人間が困難に立ち向かう時、恐怖を抱くのは信頼が欠如しているからだ。

私は私を信じる。

 

 

 

 

チャンピオンはジムで作られるものじゃない。

彼らの奥深くにある「何か」で作られるんだ。

例えば願望、夢、ビジョン。

その為にはどんな土壇場でも耐えるスタミナと少しばかりのすばしっこさ。

そして、技術と意志が必要だろう。

だが、意志の力はどんな技術よりも更なる強さを与えてくれる。

 

 

 

リスクを選ぶ勇気の無い者は

人生において何も達成することができない。

 

 

 

 

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitterhttps://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪https://youtu.be/nH5IA74eGL0