真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

英雄の自殺観

生きることは苦しむことであり、誠実な人間は自分自身の師でいる為に常に戦うものである。

 

 

 

死ぬことよりも苦しむことが一層の勇気を必要とする。

 

 

 

抵抗もせずに悲しみに沈み、その悲しみを逃れる為に自殺することは勝利を待たずして戦場を放棄することである。

 

 

 

 

最悪の策とは最も臆病な策である。

 

 

 

 

死後に残るのは生前の行動の評価。

 

 

 

 

偉大な人間は人が誉めようが批判しようが動じない。

いつも自分の良心の声を聞いている。

 

 

 

真の英雄とは人生の不幸を乗り越えていく者のことである。

 

 

 

 

生きている兵士の方が死んだ皇帝よりずっと価値がある。

 

 

 

自殺は弱者か狂者のすることだ!

運命はいかなる苦難を俺の為に供えて待っていようとも、俺は甘んじてこれを受ける。

1日たりとも自分の生命を縮めることはせんぞ。

 

 

 

どんな不正な待遇を受けようとも、自分が正しい限りは構わん。

自分の良心が裁判官だ。

 

 

 

 

環境が何だ!

私が環境をつくるのだ。

 

 

 

不可能とは臆病者の言い訳である。

 

 

 

 

Ever Since the World  Began.
The Measure of a Man.
Man Against  the World.
Get Myself Back.

never say can't!!
let us begin.
take a stand.

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitterhttps://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪https://youtu.be/nH5IA74eGL0