真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

見捨てられた家族

動物を愛する、暮らすということは共生するということ。

 

育てるのはもちろん、生命を守る責任が生じます。

 

多くの人間に飼われる動物は人間よりも寿命が短く、病気の治療もしなくては…

 

家に帰ったら自分だけを慕って、決して裏切らない愛らしい温もりのある都合の良いばかりのロボットではありません。

 

思い描いていた事とズレが生じても途中で投げ出すわけにはいかない。

 

人間の都合で共に生きることを諦めたら、見捨てられた家族にとって…不幸な最期になってしまいます。

 

最期まで看取る覚悟がないのなら、最初から飼わないことも動物に対する愛情です。

 

※ある県では毎年1万近い犬や猫が殺処分され、そのうち3000は飼い主から引き取られた生命です。

Ever Since the World  Began.
The Measure of a Man.
Man Against  the World.
Get Myself Back.

never say can't!!
let us begin.
take a stand.

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitterhttps://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪https://youtu.be/nH5IA74eGL0