真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

教訓

天が与えたものを受けなければ災厄を招く

 

 

感動しつつ動じない

 

 

 

いろいろなドラマに触れることはそれだけ自分の見方を広げられる事

経験は何より得難い財産

 

 

 

若いうちは自分を捨ててでも相手に尽くせると思っているけど、そのうち無理が高じて爆発して、自分を大事にしないと相手も大事にできないことが分かってくる。

そして、1度はもう恋愛なんてという気になっても、実はそれからの方が豊かな恋愛ができたりするもの。

互いに自己主張するようになってからが実は面白い。

 

 

 

無理せず相手をありのまま受け止めよ。

弱い人間は人を励ます側にまわった方が生きやすい。

 

 

余裕はやってくるんじゃなくて自分でつくるもの

 

 

 

苦労をする気さえあるなら大丈夫

辛くてもその先に確かなものがある

 

 

 

人間、うやむやにした方がいい場面というものがある

 

 

責任感さえきちんとあれば、きっと道は開けます

 

 

続けていく為にはある種の割り切りや自己肯定が不可欠

 

 

 

名君と暗君の差は部下の言う事を聞くことができるか否か

 

 

 

 

自分が間違ったことをしたと公表する勇気を持っている人は逆に信頼を得られる

 

 

 

脅しなら幸い、事実なら大惨事

 

 

 

 

悪の子供達は本物の狂気に冒されている

 

 

Ever Since the World  Began.
The Measure of a Man.
Man Against  the World.
Get Myself Back.

never say can't!!
let us begin.
take a stand.

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitterhttps://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪ ‪https://youtu.be/JIffBI27nj0