真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

ブルース・リー striking thoughts

成功を望む人はいかにして戦い、努力し、そして苦しむかを学ぶべきだ。

多くのものを諦める覚悟があれば

多くのものを得られる。

 

 

 

 

 

 

できるだけ無駄なエネルギーを使わずに目標を達成する為に侮辱に耐える忍耐力ほど役に立つものはない。

耐えるという行為は決して受け身ではなく、

むしろ集中することによって得られる強さのことなのである。

 

 

 

 

 

 

 

この地上では誰であれ簡単に信用してはならない。

 

 

 

 

 

 

 

私は自分の主義に反することに手を染めて自分を売るようなことは絶対にしない。

 

 

 

 

 

 

 

私はオフィスで働く仕事や明けても暮れても1日8時間働く仕事を望んだことは1度もない。

自分がそんな暮らしに耐えられたとは思えない。

私はクリエイティブな自分にとって興味深いことをやらなければならない。

 

 

 

 

 

 

 

勇気を失うことが敗北である。

 

 

 

 

 

 

 

失敗するのは罪ではないが、低い目標を設定するのは罪だ。

 

 

 

 

 

 

 

自分の目標に向かって

少なくとも毎日1つは明確な行動をせよ。

 

 

 

 

 

 

信念に基づき行動する。

 

 

 

 

 

 

 

行動に支えられた信念は実際的な信念である。

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れるな。

成功は旅であって終点ではない。

自分の能力を信じるのだ。

あなたはもっと上手くやれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

目的こそが成功の不変の条件である。

 

 

 

 

 

 

 

成功への3つの鍵

継続、継続、そして継続。

日々の習練。

継続的な努力によって力は生み出され、

そして維持されるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

個人はシステムより重要である。

 

 

 

 

 

 

 

選択肢を選ぶやり方では自由な心を封じ込めてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・リー

striking  thoughtsより

 

 

Ever Since the World  Began.
The Measure of a Man.
Man Against  the World.
Get Myself Back.

never say can't!!
let us begin.
take a stand.

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitterhttps://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪ ‪https://youtu.be/JIffBI27nj0