真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

F1ドライバー

ポールポジションからスタートしてそのまま優勝するより、最後尾からスタートして6位になるレースの方がいい。

 

ジル・ビルニューヴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「人間は必ず間違いを犯す」

間違いから教訓を学ぶのが成功への重要なカギ

 

ミスを犯したら2度とそれを繰り返さない努力をする。

その努力を怠ったら、どんどん惨めになっていくばかりだ。

 

 

 

 

 

学習の1番の早道は挑戦する目標を定めることだ。

 

 

 

 

大切なのは自分が幸せになることだと思う。

自分が幸せになれない事に力を注ぐのは馬鹿げている。

全く意味がない。

何が自分を幸せにするかよく考えて、それに向かって努力すべきだ。

幸せになるのはそう難しいことではない。

 

 

 

 

 

幸福の源は普通の人間として普通の生活を送ることだ。

 

ジャック・ビルニューヴ

 

 

 

 

 

 

 

 

ステータスは守らなければならない。

 

最善の努力をすれば絶対に1番になれる。

 

 

 

身体を鍛えるといっても、むやみやたらに鍛えても意味がない。

まず、その前に、ある程度の休息をとることが必要だ。

休息をとることによって初めて栄養の吸収や新陳代謝が可能になるからね。

いずれにしても、身体をコントロールしているのは常に精神ということさ。

精神をリラクゼーションさせて、それから身体を鍛えていく。

それが正しい方法さ。

 

 

 

 

人と喋らなくなったり、内面に沈む時があったりするのは、自分の内側から湧き出てくる力を必要としているからだ。

じっと自分の中に沈む。

そうすると、ある問いかけが聞こえてくる。

僕はその声を聞く。

それが僕にとって最も正しい道を教えてくれるんだ。

 

 

 

 

 

 

自分の本来の生き方を忘れ、大切なものを見失ってしまいそうな時がある。

でも、自分の基盤を失くしたら、もうどうにもならなくなってしまう。

何年か経って過去を振り返った時、ボロボロになった自分に気づいても後の祭りさ。

自分のバランスを保っていく為には、小さい頃から身につけた自分のポリシーを守っていく事が大切なんだ。

僕は僕自身でしか有り得ないからね。

 

 

アイルトン・セナ

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツの美しさとはチームのメンバーと仲良くやることにある。

ライバルの間にも友情が芽生える。

 

 

 

未来の為に許す事は必要。

 

 

アラン・プロスト

 

 

 

 

Ever Since the World  Began.
The Measure of a Man.
Man Against  the World.
Get Myself Back.

never say can't!!
letus begin.
take a stand.

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitter→ https://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→ https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪ https://youtu.be/EIvNsldpq5E