真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

恋愛とは(核となるもの)

男性の本当の完成は本当の女性に出会うことだ。

本当の女性の完成は本当の男性に出会うことだ。

 

 

 

 

 

男性は女性によって初めて1人前になり、女性は男性によって初めて完成する。

 

 

 

 

 

 

 

美しい女というものは、その存在自体が男を消耗させる。

 

 

 

 

 

 

 

「嫉妬」は最低の戦略だ。

 

 

 

 

 

 

 

私から仕事を取ったら、もう私ではない。

私の仕事を含めて私を愛して欲しい。

仕事ごと私を愛して欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

あの人は君を愛している。

それは君が一生負わなければならない十字架だ。

 

 

 

 

 

 

最初はとても簡単なのに次第に難しくなり、ついには全く使われなくなる言葉がある。

「ありがとう」と「ごめんなさい」だ。

 

 

 

 

 

 

 

胸に点った明かりを消してはいけない。

いつか必ず、あなたの目の前を明るく照らしてくれるから。

 

 

 

 

 

 

私はあなたの手が好きよ。

ただ見るだけで胸がときめくわ。

あなたに恋する前に、あなたの手に恋していたのをご存知だった?

 

 

 

 

 

 

 

同棲について

この人と一緒に暮らしたい!

いつまでも離れたくない…という人は失格だ。

 

この人と一緒に暮らしたい!

いつか別れることになってもいい。

今、この人といたい…という人は資格ありってことになる。

 

別れるその時が来てもさり気ない「サヨナラ」が同棲世代にふさわしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

「もしかしたら…」のことを恋と呼びます。

脚本家

北川悦吏子

 

 

 

 

 

 

 

Never say can't!!
let us begin.
Take a stand.

Believe in myself.


Ifigure life's  a gift, andIdon't  intend on wasting it.

To make each day count.


Ihave to have a purpose everyday.
Ihave to look forward to everyday.

 


Go on more adventures.


Live more freely.


Wake up exited,and Iwill enjoy this one life much more.


When you  got nothing,
you got nothing to lose.

 

 

 


真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitter→ https://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→ https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪https://youtu.be/RfnkeXfNbDA


stand.fm→ https://t.co/aW5zvtGI4z