真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

レ・ミゼラブル マリユスの手記 2/4

愛は魂そのものに加担する。

愛は魂と同じ性質を持っている。

愛は魂のように神聖な閃きであり、魂のように不朽であり、不可分であり、不滅である。

それは我々の中にある不死にして無限の一点の火である。

何ものもそれをさえぎり、消す事はできない。

人はそれが骨の髄の中まで燃えるのを感じ、空の果てまで輝くのを見る。

 

 

 

 

 

 

 

おお、愛よ!

熱愛よ!

互いに理解し合う2つの精神の互いに交じり合う2つの心の互いに見通す2つの眼差しの楽しさよ!

幸福よ!

私の方へ来てくれないのか?

誰もいないところでの2人の散歩!

祝福された晴れやかな日々!

時々、時間が天使達の生活から放されて、この世の運命を横切るのを私は何度か夢見た。

 

 

 

 

 

 

 

互いに愛し合う人達の幸福に神が付け加える事のできるものは、無限の持続を与える事しかない。

愛の生涯の後に、愛の永遠、それは事実1つの増加である。

愛がこの世で魂に与える言いようのない幸福、それを増やす事は神にもできない。

神は天の充実であり、愛は人間の充実である。

 

 

 

 

 

 

 

人間は2つの理由で星を眺める。

それが輝いているからであり、またそれが不可解なものだからである。

人間の周りにはもっと優しい輝き、もっと大きな神秘がある。

つまり女性である。

 

 

 

 

 

 

 

人間は誰でも呼吸すべきものを持っている。

それがなくなると、空気がなくなり、窒息する。

そこで死ぬ。

愛がなくなるのは恐ろしい。

魂の窒息だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

愛が2人の人間を溶かし、混ぜ合わせて、神秘な、天使のような統一をつくり出す時、2人は人生の秘密を見る。

彼らはもはや同じ運命の両端に過ぎない。

同じ精神の両翼に過ぎない。

愛せよ、飛翔せよ!

 

 

 

 

 

 

 

ある日、1人の女性が君の前を通りかかり、歩きながら光を放散すると、もう駄目だ、君は愛している。

君のする事はただ1つ、彼女の事をじっと考え、ついに彼女にも自分の事を考えさせる事。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛が始めた事を完成できるのは神だけだ。

 

 

 

 

 

 


Never say can't!!
let us begin.
Take a stand.

Believe in myself.


Ifigure life's  a gift, andIdon't  intend on wasting it.

To make each day count.


Ihave to have a purpose everyday.
Ihave to look forward to everyday.

 


Go on more adventures.


Live more freely.


Wake up exited,and Iwill enjoy this one life much more.


When you  got nothing,
you got nothing to lose.

 

 

 


真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitter→ https://twitter.com/@minoru_onose

blog→ https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪https://youtu.be/RfnkeXfNbDA


stand.fm→ https://t.co/aW5zvtGI4z