真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

レ・ミゼラブル 生死に関する事

立派に死のうとする勇気は常に人々を感動させるものだ。

 

 

 

 

 

子供が死ぬのを見るよりももっと悲しい事がある。

子供が悪い生活をしているのを見る事だ。

 

 

 

 

 

 

男の悲惨だけを見ても、まだ何かを見たとは言えない。

女の悲惨を見る必要がある。

女の悲惨だけを見ても、まだ何かを見たとは言えない。

子供の悲惨を知る必要がある。

 

 

 

 

 

 

あっと言わせようとしたらよく考えるのだ。

そう思いつきばかりじゃ種切れになる。

流れるビールは泡立たずだ。

諸君、急ぐなかれ。

宴会騒ぎに威厳を加えよう。

落ち着いて食べてゆっくりと楽しもう。

急いではいけない。

春を見たまえ。

春も急げば失敗する。

つまり氷が張る。

あまり夢中になると、桃も杏も駄目になる。

ムキになりたもうな。

ムキになりすぎると、美味しい夕飯の美しさと喜びが殺される。

 

 

 

 

 

 

 

破壊が役に立つ事もあります。

だが、怒りを含んだ破壊は信用できません。

 

 

 

 

 

 

死は勝利者を悩ます方法を持っている。

死は栄光の次にペストを持って来る。

チフスは勝利の付属物である。

 

 

 

 

 

 

 

極度の自己犠牲は信念を強固にする。

 

 

 

 

 

 

助かる為の第1法則。

それは何でも持っている物をかなぐり捨てる事である。

真っ先にする事はその事である。

 

 

 

 

 

 

絶望は最後の武器であり、時には勝利を授ける事がある。

 

 

 

 

 

 

「最上の策は最後の決意から生まれる」

死の船出をする事が、ある時は難破を免れる道であり、棺桶の蓋が救いの板となる。

 

 

 

 

 

 

自分を窮地に追いやったものを利用して、危険を脱するのはまさに強者の傑作である。

 

 

 

 

 

 

死が近くなると、真実が見えるものだ。

 

 

 

 

 

 

Never say can't!!
let us begin.
Take a stand.

Believe in myself.


Ifigure life's  a gift, andIdon't  intend on wasting it.

To make each day count.


Ihave to have a purpose everyday.
Ihave to look forward to everyday.

 


Go on more adventures.


Live more freely.


Wake up exited,and Iwill enjoy this one life much more.


When you  got nothing,
you got nothing to lose.

 

 

 


真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitter→ https://twitter.com/@minoru_onose

blog→ https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪https://youtu.be/RfnkeXfNbDA


stand.fm→ https://t.co/aW5zvtGI4z