真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

レ・ミゼラブル マリユスの手記 3/4

真の愛は手袋を失くしただけで悲しんだり、ハンカチを1枚見つけただけで喜んだりするが、その献身と希望の為には永遠が必要である。

真の愛は無限大と同時に無限小によって成り立っている。

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが石ならば磁石になれ。

もし、草ならば眠り草になれ。

もし、人間ならば恋人になれ。

 

 

 

 

 

 

 

愛に勝るものはない。

人間は幸福を得て楽園を望み、楽園を得て天国を望む。

 

 

 

 

 

互いに愛し合っている者達よ、それら全ては愛の中にある。

それらを愛の中に見出すようにせよ。

愛の中には天国と同じぐらい瞑想があり、天国以上の幸福がある。

 

 

 

 

 

 

「彼女はまだリュクサンブール公園に来ますか?」

「いいえ」

「彼女がミサを聞きに来るのはこの教会ではないですか?」

「もう来ません」

「まだあの家に住んでいますか?」

「お引越しになりました」

「どこへ行きましたか?」

「なんとも言いませんでした」

自分の魂の在り処が分からないのはなんと悲しいことだろう!

 

 

 

 

 

 

 

愛には子供っぽいところがある。

他の情熱には卑しいところがある。

人間を卑しくする情熱は恥ずべきだ!

人間を子供っぽくする情熱を讃えよう!

 

 

 

 

 

 

 

それは奇妙なことだが、君はそれを知っているのか?

私は夜の中にいる。

ある人が立ち去りながら、天国を持って行ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

ああ!

互いに手を取り合って、同じ墓に並んで横になり、時々闇の中で、優しく指を愛撫し合う。

私の永遠にはそれだけで十分だ。

 

 

 

 

 

 

 

愛するがゆえに苦しんでいる君よ、もっと愛するがいい。

愛に死ぬ事は愛に生きる事だ。

 

 

 

 

 

 

 

愛せよ。

愛の苦痛には星に満ち溢れた暗い変身が伴う。

その苦しみには恍惚がある。

 

 

 

Never say can't!!
let us begin.
Take a stand.

Believe in myself.


Ifigure life's  a gift, andIdon't  intend on wasting it.

To make each day count.


Ihave to have a purpose everyday.
Ihave to look forward to everyday.

 


Go on more adventures.


Live more freely.


Wake up exited,and Iwill enjoy this one life much more.


When you  got nothing,
you got nothing to lose.

 

 

 


真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitter→ https://twitter.com/@minoru_onose

blog→ https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪https://youtu.be/RfnkeXfNbDA


stand.fm→ https://t.co/aW5zvtGI4z