真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

あしながおじさん 心に残る言葉

ジュディ・アボット

私は帽子やその他の美しい身の回り品は大好きでございますが、その代金を支払う為に自分の将来を抵当にしてはならない。

 

 

 

女性というものの根本的の興味は常に衣装にあるのです。

 

 

 

 

幸福になる本当の秘訣…それは現在に生きる事です。

いつまでも過去の事を悔やんだり、未来を思いわずらったりしていないで、今のこの瞬間から最大限度の喜びを探し出す事です。

 

 

 

 

世の中には幸福が満ち溢れていて、自分の前に来たものを何でも受け入れる気にさえなれば、誰にでも満遍なく行き渡るだけ十分にあるのです。

ただ、それを受ける秘訣は素直な気持ちでいる事です。

 

 

 

 

 

サリィ・マックブライト

子供達にとっては最善を尽くした理想的な施設よりも、子供を可愛がってくれる養家へやられる方が遥かに幸福なのです。

 

 

 

子供達を相手に働く事の中には何か建設的で楽天的なものがございます。

 

 

 

「子供を捨てようとする親達へお願い。

どうぞ子供が3歳にならないうちにお捨て下さい」

捨て子をする親側として、これ以上効果的に私達の仕事を助けてくれる事はないと存じます。

善を植え付ける前に悪を抜き取るのは手間のかかる意気阻喪させる仕事です。

 

 

 

 

もしも不幸にして、この世界に存在しているこの種の事全てに関心をお持ちにならないようでしたら、どうして立派な法律を作る事ができるとお思いになりますか?

そんな事お出来になりません。

 

 

Never say can't!!
let us begin.
Take a stand.

Believe in myself.


Ifigure life's  a gift, andIdon't  intend on wasting it.

To make each day count.


Ihave to have a purpose everyday.
Ihave to look forward to everyday.

 


Go on more adventures.


Live more freely.


Wake up exited,and Iwill enjoy this one life much more.


When you  got nothing,
you got nothing to lose.

 

 

 


真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitter→ https://twitter.com/@minoru_onose

blog→ https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪https://youtu.be/RfnkeXfNbDA


stand.fm→ https://t.co/aW5zvtGI4z