真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

マリー・アントワネット

ハプスブルク家 家訓

「他のものをして戦争をさせよ。だが、幸福なるオーストリア。汝は婚姻(同盟)をせよ」

 

 

 

 

私の周りには諷刺という伝染病が広まっています。私もまたそこから逃げる事ができません。

 

 

 

 

政治的な信条

王権を少しでも弱めることは決して許さない。

 

 

 

 

不幸の内に初めて人は自分が何者であるかを本当に知る。

 

 

 

 

 

 

 

アントワネットの愛人

フェルゼン

たとえ不自然であっても私は決して結婚はしないだろう。

私がその人のものになりたいと思っているただ1人の人。

私を本当に愛してくれる唯一の人。

その人のものになることが私にはできないのだから。

 

「愛しても恋してはならない」

 

 

 

 

 

 

 

 

アントワネットのフェルゼンへの手紙

私はあなたを愛していると申し上げることができます。

私にはあなたの事を想う時間しかありません。

私は元気です。

私の事は心配なさらないで下さい。

あなたもお元気かどうか、それだけが知りたいのです。

あなたに手紙を差し上げなければ私は生きていけないのです。

さようなら、全ての人間の内で最も私に愛されている人。

そして最も私を愛する人

心からの抱擁を送ります。

 

 

 

 

その翌日の手紙

私はまだ生きています。

でも、あなたの事が気がかりです。

私達からなんの知らせもない事であなたを苦しませていると思うと悲しくなります。

どんな理由があってもこちらに戻って来てはなりません。

私達をここから脱出させたのがあなただという事を誰もが知っています。

ご心配なさらないで下さい。

私の身には何も起こらないでしょうから。

議会は私達を寛大に扱ってくれるようです。

さようなら、あなたにお手紙を書く事ももはや叶わないでしょう。

 

 

 

Never say can't!!
let us begin.
Take a stand.

Believe in myself.


Ifigure life's a gift, andIdon't  intend on wasting it.

Tomake each day count.

Ihave to have a purpose everyday.
Ihave to look forward to everyday.


Go on more adventures.

Live more freely.

Wake up exited,and Iwill enjoy this one life much more.

When you  got nothing,
you got nothing to lose.

It's never too late for life.  
If there is something you want to do in your heart, please do it.

 


真実を求める者に捧ぐ

 



Twitterhttps://twitter.com/@minoru_onose

blog→ https://marsminos.hatenablog.com/
http://minosman.wordpress.com/

youtube→‪ https://youtu.be/rtQjEGHQQKU

stand.fm→ https://t.co/aW5zvtGI4z