真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

生きてるだけでまるもうけ

「生きてるだけでまるもうけ」

明石家さんまさんの有名な言葉です。

 

この身ひとつで生を受け、そして…服を着ている。雨風しのげる場所にいたり、飲食もしている。

 

これだけでも十分幸せなことなんやー!

 

と、さんまさんは伝えたいのでしょう。

 

コロナウイルスの影響で大変な被害を受けている人はたくさんいます。

 

あなただけじゃない。

 

私もみんなも同じ。

 

…また立ち上がりましょう。

 

これまで数多くの試練・困難を乗り越えてこれたのです。

 

決して諦めないで。

 

今日ここにいて生きているだけで大変な奇跡なのです。

 

誰かが言っていました。

 

「奇跡は毎日起きる」と…

 

大半の人は見過ごしていますが、本当のことです。

 

明日も奇跡を起こしてやりましょう!

 

かけがえのない大切な自分の為に(^^)

 

とにかくごはんは食べましょう!

お腹空いているとロクなこと考えない。

温かい飲み物と一緒に。

 

身体温まると心も温かくなるのは不思議です。

 

くれぐれも自愛を

 

今宵もきれいな月が見れます。

 

星に願いを

 

月に誓いを

 

けっこう効果あるのでお試しあれ(^^)